空虚なふぃずくんの雑記

いち社会人のたいしたことない日常。

はじめの話

こんにちは、おそらくはじめまして。
ふぃずと申します。

ふと思い立ってブログを開設しました。
特にこれといった理由はないし続くかも怪しいけれども。

まぁ、なんか気が向いたときにでも見に来てくれるとうれしいです。

とりあえずはじめですし自己紹介しておきますね。






名前:ふぃず
フィズとかFIZZとかふぃずくんとか時と場合で変わる。
個人としてはひらがな表記が好き。

誕生日:3月3日
ひな祭り。覚えやすいね。

趣味:動画を見るのとゲームすること
動画はほとんどつべ。
ゲームはもっぱら音ゲー。あとはソシャゲをちょっと。





詳しいのはまたいずれ書き連ねていこうと思います。


この先ブログで書くつもりでいるのはほんとに日常的なことくらい。

なんも面白味もないかもしれないけどそれでもいい方はどうぞお付きあいください。



それでは。