空虚なふぃずくんの雑記

いち社会人のたいしたことない日常。

飲みに行った話

こんにちは。ふぃずです。

最近は忘年会シーズンということで私も昨日と一昨日と飲みに出てたわけです。

別段お酒強いわけでは無いです。
でもカシスソーダなら延々と飲めると思ってます。美味しい。すき。


一昨日
昔からの友人と飲み。
急な誘いだったにも関わらず来てくれました。感謝。

お互いが最近Vtuberにハマったということでそれ関連の話で盛り上がってました。

自分は潤羽るしあちゃん、相手は白雪みしろちゃんへの好きを愛を語ってました。

そのなかでもいくつかなるほど……ってなったこともあってこういう話せる場はやっぱ大事だなって思いました。


昨日
ゲーセンで知り合った先輩後輩と飲み。
先輩とあったのはかなり前だったけど雰囲気は変わってなかったです。

話はボーナスがすくないじゃドライブにいこうやら日常的な会話でした。

つい途中で配信聴き出してしまったのはほんとすみませんでした…
いくら推しの配信と言えどこれはほんとによろしくない……


なんやかんや2日連チャンで飲めて個人的には大満足なのです
普段は仕事で車使うからあんまり飲める機会がないので…

こういうのがあるからお仕事も頑張れるってやつですねぇ……


今回はこのへんで。

それでは。