空虚なふぃずくんの雑記

いち社会人のたいしたことない日常。

2週間経ったらしい話

こんにちは。ふぃずです。


気づけばブログ立ち上げて2週間経ったらしいです。
早すぎです。なんもしてないけど。

最初は1日1テーマ目標にしてたのに早くもサボり気味です。


ここ最近は特に何も無くでした。
色々ありはしたけども。

死にかけの同期を励ましにいったり、推しのクリスマスボイス聴いて死んだり、なかなか思うように絵が描けなくて頭抱えたり……そんなもんです。


あとは寒い。
ひたすら寒い。

寒いのは苦手です。
暑いのがまだマシ。

でも厚着はしたくないっていうジレンマ。
動きにくくなるのがあんまお好きでないんですよね…分かりますかね。
だからヒートテックは欠かせない。無いとしんじゃう。

お布団くん…君と一緒にいたいのはやまやまだけどお仕事行かないと行けないんだ……
って茶番を毎日やる始末。
仕方ないね、ほんとに寒いもん。

風邪引かないようにだけ気をつけます。
みなさんもどこでもらうかわからないですしお気をつけて。


締まりがないですが今回はこのへんで。

それでは。