空虚なふぃずくんの雑記

いち社会人のたいしたことない日常。

新年度になった話

こんにちは。
ふぃずです。


サボりかましすぎて気づけば新年の次が新年度になってました()
書くことないしそんなもん。

とりあえず現状を振り返ってみよう


ポップン
48クリアついた。2曲だけど。

ボルテ
特に変わりなし。あんまし触ってないししゃーなし

オンゲキ
バージョン変わった。レーティングも落ちたし新曲むずくて泣いた。

お仕事
2月はしゃーないとしても1月と3月はきっと楽やろw
……3ヶ月ずっと忙しかったよ。

推し事
るしあちゃんのメンバーシップ5ヶ月超えました。
あいもかわらずかわいい。大好き。

プリコネ
前身クラン含め8ヶ月お世話になったZeitとのお別れ。
本当にありがとうございました。



こんなものかな。

とりあえずきりもいいし改めて今後の目標をば。

ポップン
引き継ぎ年内49クリアを目標に

ボルテ
まずは楽曲解禁頑張ります
暴龍天クリアも増やしたい…

オンゲキ
レーティング16戻りたい

ブログ
週1では書いて行きたい

お絵描き
月1で何か仕上げたい


がんばるぞ……がんばる


今回はこのへんで。
それでは。