空虚なふぃずくんの雑記

いち社会人のたいしたことない日常。

ふと思い出したので

こんにちは。

 

これを書いてる時間的にはこんばんわだけれども。

 

気付けばもう2020年も終わるという。

あまりにもあっという間すぎた。

 

自分自身何か変わったかと言われても

役職が上がっただとか、弐寺の段位が九段になったとか

そんな程度なことしかなかったり。

 

あとは年の初めはものすごかったあの子への熱意が落ち着いてしまったことか。

仕事が、音ゲーが楽しくなるにつれ、配信を見に行こうという気持ちが徐々に薄れてしまっている。

それでもたまに配信見てると可愛い、楽しいと思うのでまだまだ見なくなるということはなさそうだ。

 

あまり書く事もないし今回はここまで。

今度何か浮かんだらまたこうして文章にしようと思う。

その時には2021年になってしまっているのかもしれないけれど。