空虚なふぃずくんの雑記

いち社会人のたいしたことない日常。

存在も忘れかけてた話

こんにちは。

ふぃずです。

 

久しぶりにブログの存在を思い出したのでせっかくだし書くかーってなったやつ

 

去年何も書いてなくて笑った

 

とりあえず近況をば

 

お仕事はぼちぼちです

死なない程度にやってます

後輩ちゃんが頑張ってくれてるので

今年はまた役職が上がるかも上がらないかも

 

推し事もぼちぼちです

仕事と時間の都合でるしあちゃんはなかなか見れなくなっちゃったけど……

たまに見れた時はとても嬉しいね やっぱかわいい

 

ホロ6期生もよき

こよちゃんといろは殿が好きです

こよちゃんの悪い顔めっさすき

いろは殿もめっさ純粋かわいい

 

ホロ外ではイル=フローラちゃん見てます

ASMRとてもよきです

中でもオイルマッサージすごくすき

 

音ゲーもそこそこです

弐寺やりすぎて腕痛めたのはアホだったけど

今作も9段は取れたので10段目指したいですね

 

ボルテはほどほど

伸びが怪しいので17詰めて満足してる

オンゲキは…そろそろキツイかな

 

弟くんと遊ぶためにポケカも買いました

今のとこ負け無しなのでこのまま叩きのめしていきたいです

 

あいも変わらず中身がないけどこまめに更新していきたいですね

 

気が向いたらまた書きます

それでは。