空虚なふぃずくんの雑記

いち社会人のたいしたことない日常。

月一で気分が沈む話

こんにちは。ふぃずです。


突然ですがみなさんは何かあったわけでもなく急に気分が沈むことってありますか?

私は月一くらいであります。

ただひたすらマイナスな気持ちだけが頭のなかぐるぐるして止まらない感じになります。

大体1~2日すれば落ち着くんですけど、必ずなるんですよね…。

仕事のストレスや睡眠不足が原因の一部ではあるんでしょうけど……わかんね。


今回は沈み期の前にうちの店の店長が代わったってのがあって既存社員の自分の負担が1.5~2倍にはね上がったのもあると思います……
人手不足深刻すぎて無理です助けて( ;∀;)


それと沈み期と同時に同時期くらいに潤羽るしあちゃんの3D配信もあったんですよ。
これがまぁとても可愛くてかわいくて心臓無いなったくらいでした()

ただそれと同時により遠くの存在になっていくのを見てこれからもまだまだ応援したいってのと少し淋しいって気持ちでいっぱいになりました。
何様じゃいって話ではありますが。



話が逸れまくったですが気分が沈んで落ち着かない時期があるってお話でした。

なんか症状というかその気持ちを和らげる方法とか教えていただけると嬉しいです。




ということで今回はこのへんで。


それでは。