空虚なふぃずくんの雑記

いち社会人のたいしたことない日常。

お絵かき修行を始めた話

こんにちは。ふぃずです。


昨日?一昨日からお絵かきの練習を始めました。
なんでかって言われるとただ単純にるしあちゃんを描きたいと思ったからで。
るしあちゃんかわいいからね、何でもしたあげたい。

さて、それはさておき先日お話したと思うんですが自分の画力は中の下、なんなら下のあたりにいると思ってます。
模写も正直お得意なわけでなく、どうしたもんかと。

でもどうしても描きたかったんです。
好きな人の眼に写りたかったんです。

動機が不純といわれようがかまわないです。
自分がそうありたいからそうしたのですから。
なりたい自分を目指すことに決して悪いことはないと思うのです。

だから、いくら時間がかかろうとやってみせようと思いました。
こんなのはおそらく初めてです。


まぁそれだけでなくゲーム以外で趣味を持ちたいと思ったからってのもあるんですけどね。
絵を描くのは嫌いじゃないから。


さすがにまだまだ先は長そうだけど少しずつ歩みを進めれたらと思います。

頑張るぞ


今回はこのへんで。

それでは。